森部昌広の脚やせ・天使の美脚塾・内容・評判・評価

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美脚」に見せるコツを教えます!

<<   作成日時 : 2014/03/23 23:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ファッションモデルのような「美脚」に憧れる方も多いはず。
そんな「美脚」に見せるためのコツがあります。


それは、
靴で美脚に見せる方法です。
女性の脚をきれいに見せる靴と言えば、
やはりハイヒール。
ある程度高さのあるハイヒールをはいた方が、
脚は長く美しく見えます。


ただし、ヒールの選び方を間違えると、
逆に脚が太く見えてしまうこともあります。
自分の脚のタイプに合ったヒールを選んで、
スラリとした美脚効果を狙いましょう。


歩きやすいヒールは3〜5cmくらいですが、
もっとも脚を美しく見せるヒールの高さは約7cmと言われています。
一般的に、7cmのヒールをはいたときのふくらはぎの位置が、
理想の美脚ラインの位置にくるそうです。


しかし、これは、もともとの脚の筋肉のつき方によっても異なります。
スポーツを続けているなど、
筋肉質な脚の人は5cmのヒール、
脚にあまり筋肉がついていない人は7cmヒールを目安に選ぶとよいでしょう。



試し履きの際は、
必ず立ち姿もチェックしましょう。
前からだけでなく、横からの姿もチェックして、
より美脚に見えるヒールを選びましょう。


このとき大切なのが、鏡で後ろ姿をうつして、
足首の状態をチェックすることです。
前から見てきれいに見えても、
後ろから見て足首が太く見えてしまうヒール
では、
美脚効果は半減してしまいます。


最後にハイヒールで歩くときは、
かかととつま先が同時に着地するようにします。


歩くときは両脚が一直線上を進むように意識して、
目線は前に、背筋を伸ばして美しく歩きましょう。



引用サイト:意外とカンタン?美脚に見せる≠ソょっとしたコツ - NAVER まとめ



森部昌広の脚やせ・天使の美脚塾・DVD-BOXの公式サイトはこちら






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、tensinobikyakujyukuplusさんのブログはオアシスですd(・∀<)

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(o≧∇≦)o



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがtensinobikyakujyukuplusさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!\(○^ω^○)/
2015/07/20 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「美脚」に見せるコツを教えます! 森部昌広の脚やせ・天使の美脚塾・内容・評判・評価/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる